タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

セクシー??

昔から歩いていると、よく道を聞かれる人間だったんだけど、今日も尋ねられました。
何故か二人も(^_^;
1人は自転車のおじいちゃん。無事にアルプラまで行けたかしら?
もう1人は車に乗ったおばちゃん。老人ホームを尋ねられたけど、知ってるトコで良かったです。
…しかし私…そんなに地元になじんでますかねぇ(^_^;


ソフトバンクが予想外ですねぇ。
機種変更が無料って、とっても魅力。新機種でも無料らしいし。マジ??
私は今ドコモだけど、安い機種に変えても4000円くらいかかるし、
最新機種だと2万↑円くらいかかるからなぁ…なんだかとっても魅力的。
面倒くさいから変えないけどね。
でもこれで、ドコモとかauもつられてどんどん料金安くしてくれるといいのになぁ。
と言っても、私たいして携帯使ってないから、月額3500↓円くらいだけどさ(笑)