タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ご飯食べる時に座らせているイスを足場に高い所の物を触るように(||||▽ ̄)
でもこのイス、前にテーブルが付いているんで凄くバランスが悪いんですよ。
子供はそういうのが分からないから、すぐにテーブルに足をかけてふらついてこけそうになるから…。
ホンマ怖いです_| ̄|◯ でも必死で立とうとするし(^_^;
仕方ないので、面倒だけど食事のとき意外は片付ける事にしました。その内クローゼットも開けだしたらどうしよ?
子供用の踏み台でも買った方がいいのかとも思ったけど、
あったら高い所の物を触り放題になってしまうので…無理ですな(^_^;