タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日もまたまたアルプラへ。LaLaの新刊買ったけど…遥かが載ってないし…_| ̄|◯
アルプラにアイリスオーヤマのインテリアショップが入ってるんで、そこで一遊び←?
クッションに座って「やっぱ2.5人がけくらいのが広くていいわ〜(*^-^*)」とか
ダイニングテーブルに腰掛けて「座る生活は腰が楽だわ〜(^-^)」とか
ベッドに寝転がって「早く布団生活から抜け出したい〜」とかブツブツ独り言を言ってました(笑)
買ったマンション狭いから、ソファもダイニングセットも置けないだろうけど、
色々見ながら想像を膨らましてるだけで何か凄い楽しいです(^_^;