タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

電報

今日は子供の1歳のお誕生日。お〜め〜で〜と〜(≧▽≦)!!
去年の今日…朝起きたら破水してたんだよなぁ(遠い目)
とにかくこの1年風邪一つ引かず、元気に成長してくれてよかったです。
次の1年も良い1年でありますように。
お誕生日だけど、デコレーションケーキはまだ食べさせたくないので、ホットケーキで代用(笑)
ろうそく1本立てるのも惹かれたけど、まぁ来年からにします。(何も分からないだろうしね)
実家の両親からはおめでとう電報がきました。今時の電報って音が出るんでビックリしました。
…子供はその電報を食べてましたが…(^_^;