タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

明日から黒川君が修学旅行の引率で北海道です。この暑い時期に涼しい所に行けて羨ましい。
お義母さんに「ウチの子が居ない間は、子供を連れてそちらでもこちらでも、来てくれたらいいからね。」
と言ってもらったので、遠慮なくそちら(私の実家)に帰らせてもらいます。
こちら(黒川君の実家)に、本人なしで行く(勇)気はありません(^_^;
なので今日は明日からの準備をしてました。子供が居ると荷物が多くなっちゃって…_| ̄|◯
まぁ、車で迎えに来てもらえるから、量が多くても大丈夫だけど。
私って恵まれてるよなぁ〜(笑)


…それにしても暑い(ーー;
いつも覗いてる女性専用サイトで毎日「今日はエアコンつけてますか?」のスレが立ってさ、
「付けてます。」「我慢してます。」のレスが大量に付いて面白いです。
これ見てると同じように頑張ってる人が多いのが分かります。
私は7月になったら付けるけどね(^_^;