タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

久々に体重を計ってみたら9キロ。…服を着てるから9キロないくらいなんだよね…減った?
メチャクチャ食べて飲んでるのに(^_^;あれかなぁ?動くようになって絞まってきたってやつかな?
顔をみたらやたらとデカイんだけどねぇ(笑)それにしても今日は1日愚図愚図さんでした(T-T)


育児ブログを色々見てたら、サークルを3枚ずつに分解して、ゲートとして使用してるという記事を読み、目から鱗
早速ウチでもやってみました。まず3枚をキッチンへの仕切りにして、残り3枚でパソコンをガードして…いい感じ♪
部屋が広くなった気分です(笑)サークルに入れておけば安全なんだろうけど、狭いから結局あんまり使ってなかったし。
で、自由にさせてるとすぐにキッチンの方に来て、最近はガスコンロまで触れるようになって…危ない危ない(^_^;
いいテクニック(笑)を知って良かったです(^-^)


今日の離乳食。朝はバナナ入りコーンフレーク。昼は五目炊き込みご飯、ジャガイモの野菜炒め、バナナヨーグルト。
夜は五目御飯の残り、大根とカレイの煮物。おやつに赤ちゃんせんべい2枚。