タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

やっぱりどうしても立ちたいらしいです。両手を持ってやると立てるんだけど、まだグラグラです(^_^;
そしてどうしても後ろに足が出るんだよねぇ。前に足が出ないから、進むのはまだ無理ですね。
なので久々に(笑)歩行器に乗せてみました。前より上手に乗れるようになってるし、喜ぶかと思ったけど…反応はイマイチ(^_^;
歩行器に乗ると、なんで斜め後ろにばっかり進むんだろう(笑)?
カタカタってどれくらいから使えるもんなんだろ?なんせまだ前には進めないしな(^_^;


今日の離乳食。午前はパン粥、レバーと野菜入りマッシュポテト、バナナ。
午後はチキンライス、ジャガイモのミルク煮、バナナ。新ジャガがイイですねぇ〜(*^-^*)


我が子よ、君をサークルに入れてゲームをする私を許してねm(_ _)m1日2時間…そうしないと私がおかしくなってしまうから(T-T)