タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

夜、寝付いた時に横向きだったのが、私が寝る時にはうつぶせ状態に…回ってます(笑)
そして夜中に目を覚まして見たら、横向いてました(^_^; う〜ん、布団がかけにくい(笑)
まぁ、私も小さい時は寝相が悪かったしな。一度180度回転してた事もあったし(^_^;
絶対ベッドでは寝させられないです。


春休み前に実家に帰るまではお座りしても、後ろや横にコテンと倒れちゃう状態だったのに、
いつの間にか上手にお座りが出来るようになってます。グラグラしなくなったし、ビックリ!
そして足の力もついて、伝い立ちが出来そうな感じ。少しの間に凄い成長です。


今日の離乳食。午前はパン粥、ゆでブロッコリー、すりリンゴ、ヨーグルト。
午後はお粥、豆腐の和風煮、おやつにあかちゃんせんべい。