タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は高校時代の友達のW子が遊びに来てくれました。
子供好きな子なので「赤ちゃん、構いたい〜(≧▽≦)!!」と仕事を早退して、1時過ぎに来てくれました。
ウチの子も人見知りはしないので、終始喜んで遊んでもらってました。
高い高いと言って、ぶっ飛ばされてましたよ(||||▽ ̄)!!でも子供はおおはしゃぎ(^_^;
W子と一緒に遊んで、離乳食も食べて、泣いて、寝て、抱っこしてもらって、授乳もオムツ替えも見てもらって…。
気がつけばあっという間に6時過ぎ。やっぱり気の置ける友達といると時間が経つのが早いです。
母親が子供を見ててあげるんで、夕飯は外に行ったら?と言ってくれたので、二人で外食にも行きました。
お寿司食べましたよ、お寿司!回ってたけど、おいしかったです(*^-^*)!!
門限は早かったけど、物凄く楽しい一日でした。充分に充電出来ました♪♪♪
メール1本で家まで駆けつけてくれたW子に感謝。
ベソかきながら私が帰ってくるのを待っててくれた子供に感謝。
外に行っている間に、子供の面倒を見てくれていた両親に感謝。
子供をお風呂に入れる手伝いをしてくれた兄に感謝。
私って幸せもんだよなぁ。