タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ハガレンの13巻。本屋におまけのトランプ付きのしか置いてありませんでした。そんなのいらね〜(ーー;
しかもお値段800円!二冊買えるぞ〜!!レジで通常版はないかと聞いたけど、すでに売り切れと言われました(T-T)
やっぱり人気商品は発売日に買いに来なきゃダメなのね。800円のを買いましたよ(;>_<;)
…多分1週間も経てば、通常版が山積みに置かれるんだろうけど…。
帰りにお菓子を買いに寄ったコンビニに通常版が置いてあったらショックだなぁと思ったけど、
さすがにありませんでした(笑)


この巻でグラトニーの正体が分かって、エンヴィーの正体も分かって、ブラットレイの正体も分かって…。
あんなんだけど、グラトニーが可愛いと思えます(^_^;
シンとメイリンの関係って何なんだろ?