タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

午前中にちょこっとプレー。そろそろ序盤が終わりそうです
急展開であっという間に王家が落ちたのが…(||||▽ ̄)
女王とお父さん、死ぬの早過ぎ!ってか、あの父親が負けるってのが信じられないんですが。
そして初めての戦争は、何かわけが分かりませんでした_| ̄|◯ やり難い〜(ーー;!!
一気に国を負われ、反乱軍とか言われちゃうのは、Ⅰの坊ちゃんの時の展開ですなぁ。
ルセリナが可愛い顔のお嬢様なのに、結構やり手でちょっとオデッサみたいです。
しかし真の紋章を宿さずままにこんな事になって…(T-T)いつもらえるんだろう?イマイチ主人公が強くないし(^_^;
逃げてる最中、キャラがみんな着替えてたんだけど、主人公の赤い服が似合わない事、似合わない事(笑)
今はまた元の服に戻ってるけど、パッケージの服とも違うような気もするんだよね。また着替えるのかな?
ポリゴンだと色々出来て便利だよなぁ。
次から仲間集めが始まりそうなんで、髪と鉛筆持って(キャラの位置をひかえておくため)プレーです!
ビッキー!!早く出てきて〜!!