タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

大金の入った財布を盗まれる夢をみました。
しばらくしてその財布は見るかるんだけど、当然中のお札は抜かれた状態。
でも何故か小銭入れに500円玉がパンパンの状態で入っているという…。
変な夢(^_^; まぁ、夢ってそんなもんかな?


今日から甜茶を飲むことにしました。
花粉の時期より前から飲み始めた方が効果があるらしいんで…。
去年は妊娠中で薬が飲めなかったし、今年は授乳中で薬が飲めないし。
これでどれくらい花粉の症状が抑えられるか分からないけど、マシだとイイなぁ〜。
というか、今年の花粉の量はどうなんだろう??多いのかな?