タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

黒部さんのHPに行って来たら一時閉鎖されてました。
掲示板…荒れてたからなぁ。
応援メッセージももちろんあるんだけど、サンガサポの批判、セレサポの突っ込み、レッズサポのご意見。
しかもどうぉもレッズサポが書き込みすると、それに対してもの凄く文句を書き込みたくなる人がいるようで…(^_^;
でもクロさんはもう一応レッズの選手だしねぇ。
クロさんのHPの掲示板にレッズサポが書き込みに来はって当然やしねぇ。
私はサンガサポなんで、辛口に書き込みたい気持ちは分からなくもないけど。(そんだけ好きだったんよ)
後、レッズサポがあんまり…ごにょごにょなんも分かるし(^_^;(いや、レッズは好きですよ〜)
HPの管理って大変やんね(^_^; クロさんのお兄さん、お疲れ様ですm(_ _)m