タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

おいしいです♪

朝起きて、外を見たら、雪が積もってました(||||▽ ̄)
そして今も吹雪いています。大阪でこんなんすごいなぁ。
実家も義実家も大変やろうな…。
ホンマ、ホワイトクリスマスになるかも?


チョココーティングの柿の種ってのを初めて食べました。
これが結構いけるっ(≧▽≦)!!
かっぱえびせん状態で、一袋一気に食べちゃいました(^_^;
また見つけたら買おうっと。
…こういう乱れた食生活をしてるから乳腺が詰まるんだろうなぁ。
乳が出なくて子供が唸りながら飲んでます…すまん…でも腹が異様に減ってねぇ(ーー;


気が付けば手のひらにザックリと切り傷が出来てました。
なんで手のひら??
朝りんご切った時に……手まな板だった…かな??
何か、顔を洗うときに洗顔フォームを塗りこみ、手を洗った後にはハンドクリームを塗りこむ状態に(^_^;
傷口がヒリヒリします_| ̄|◯