タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

毎日のノルマとして実家母親の携帯に子供の写メールを送ってるのですが…。
指しゃぶりの写真を送れば→止めさせたほうがいい。幼稚園に入っても指しゃぶってたら困りますね。
スリーパーを着た写真を送れば→着せすぎはいけませんよ。
一度母親に送った写真を父親にも送ったら→あんた、お父さんに古い写真を送ったやろう?
笑ってない顔の写真を送ったら→機嫌が悪そうですね。寒過ぎるんじゃないですか?
ちなみに昨日はてなに載せた写真を送ったら→この子、頭の後ろがハゲたんじゃの!?
…本人は何も悪気がないのは分かるのですが、送る気が失せる返事が多いです(^_^;
子供の写真は毎日撮ってるけど、お父さんとお母さんとお兄ちゃんにそれぞれ違う写真を送るとなると
いつも上手に可愛く笑った顔の写真が撮るわけではないので、中々面倒になります(^_^;
で、送ってないと思って前に送った写真を送ると、古いの送ったとか言われるし、
可愛く笑えたのが撮れなかったから笑ってないのを送ったら、機嫌が悪いのか?と言われるし(^_^;
子供がいつも機嫌良いわけないやんねぇ_| ̄|◯
血が繋がってるだけに遠慮がないから言いたい放題ですよ。
…別にエエんやけどね。こういう性格やって分かってるから。ふぅ┐(-。-;)┌