タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

来年の2月に発売。かなり以前から情報は出てたんだけど、今日ゆっくり公式HPを見ました。
ムービーとかプロモとかキャラとか色々見てました(≧▽≦)
元祖幻水サイトの掲示板では、限定版の販売があっという間に売り切れで締め切られて荒れてました(^_^;
「欲しい人の分だけ限定版を準備して欲しい」という意見と「製造数が少ないから限定なのですよ」という意見。
「どこどこのヨドハシカメラならこれから予約開始だからまだ間に合うよ」という話やら
「やっぱり買えませんでした(T-T)」という話やら…。
そうか、何だかんだ文句を言いながらも、みんな限定版を買いたいくらい好きなんだなぁと(笑)
先の事は分からないんで、予約してないから当然限定版なんて手に出来ない私ですが…(^_^;


で、色々見てみてⅤに対する感想。
絵師さんが変わったけど、割とか好きなんでOK!
ちょっと中華風で何より主人公の武器が棒だし嬉しい(^-^)
RPGには珍しく主人公にお父さんとお母さんが居る!妹と叔母さんまで居る(笑)
主人公は最初から王子様。でも女王国なんで王位継承権は妹→よって結構自由の身?
王子専属護衛役の女の子が良い感じ(^_^; この子がよみがえりキャラ?(苦笑)
今回は太陽の紋章ってのがポイントらしいけど、コレによっておかん(女王)がおかしくなるのかな??
キャッチコピーは「すべてを奪還する」…取り返すのは国なのかなぁ?
などなど楽しい妄想が膨らんでいってます。
…ゲーム…出来るかなぁ(^_^;??