タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

新しい洗面台が入りました。
何か以前の洗面台のメーカーが小さい所で、同じものをもう作ってないというので、
違う会社の違う洗面台になってしまいました。
こりゃ、お義母さんが来て見られたらバレるな_| ̄|◯ 
てか、すでに黒川君が連絡してるかなぁ〜?何でも実家に筒抜けだから(ーー;
…でも悪いのは私…。
朝9時半に水道屋さんが来て取り付け工事開始。
いきなり「じゃぁ断水しますから!」と言われて、「え〜!?」って感じ(^_^;
そうか、そうやんね。配管も換えるんやもんね。水道も止めなあかんよね。
1時間くらいで終了かと思っていた作業は3時間ちょっとかかり…
トイレ行きたい〜。オムツ替えたいけど、くみ置きしてないし手が洗えない〜。
お昼ごはんの準備がしたい〜。子供も泣き出すし…はぁ〜…早く終了しないかなぁ?状態。
…でも悪いのは私…。
1時前にようやく設置終了。
新しい洗面台には「堅い物をぶつけるとヒビが入るおそれがあります」のシールが(^_^;
こ、これは、私への注意かっ(||||▽ ̄)!! 軽くショックを受けました(笑)
業者さんにお礼を言って、請求書を見るとお値段9万3千円也〜_| ̄|◯
分かってたけど、お高いですね(T-T) あぁ…コツコツ貯めてるヘソクリが一気になくなる〜(;>_<;)
クリスマスにブランドバックを買ったと思えばっ!!
クリスマスに超豪華なホテルディナーを食べたと思えばっ!!
冬休みに旅行に行ったと思えばっ!!


………まぁ、仕方ないわな………┐(-。-;)┌