タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

年賀状を仕上げました。
プリンタが悪いのか、ちょっと汚れて刷り上りましたが…_| ̄|◯ 
あぁ…仕方ないからこれでいいかと思う私はエエ加減よな(^_^;
で、早速投函に。
子供に靴下はかせて♪
コートも着せて♪
鍵と携帯持って♪
ハガキは子供のコートのフードに入れて(笑)♪
レッツゴウ!!
スイングだとコートを着せられないし、抱っこ紐だと面倒なんで、そのまま抱っこで行きました。
ポストまで片道5分ほどなんだけど、凄く重くて重くて(^_^;
ちゃんと抱っこ紐で抱っこしてきたら良かったと後悔しました。
よく男の人が子供を片手で肩あたりに担いで歩いてるのを見るけど、私は出来ないしなぁ…。
これからもっと重くなるのに、どうしようかねぇ(^_^;?