タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

スリングを買っちゃいました。
抱っこ紐も2種類(もちろんお古)あったんだけど、どうも使いにくくって…(^_^;
スリングも探すと色んな種類があって、見てるとわけが分からなくなったんで
とにかく脱着が一番楽そうなルナスリングにしました。(ピースリングも惹かれたけど高過ぎで手が出なかった(T-T)
で、今日届いたんで早速使ってます。今もスリングに入れたまま、これ打ってます。
なんか抱っこ紐以上に抱いた時の状態が「これでイイのか?」って感じなんですがね〜(^_^;
かなり子供の体が曲がってるんですが…足も曲がってるんですが…これでいいのか!?
でもね、子供はスリングの中で大爆睡してたりします。
体が痛かったり居心地が悪かったら眠れないよね…多分…これで大丈夫なんだろうな(^_^;
本格的に寒くなる前に、これで近所の散歩に行ってみようっと。