タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は子供がいつも以上に甘えたでした(^_^;
抱っこのまま寝る→ベッドに置く→5〜15分で目覚めて泣く→抱っこすると1分もせずに寝る
→そのまま5分ほど抱っこ→ベッドに置く→以下繰り返し
抱っこした途端にコテンと眠ってしまうのは可愛いんだけどね(^_^;
でも抱っこ状態だと何も出来ません_| ̄|◯ それにかこつけて何もしてませんが(笑)
抱っこも縦抱きが好きで、横にすると怒るんだけど、何か体は曲がってる状態だし、
顔は私の胸に引っ付けてちゃんと息できてるの?状態だけど、この抱き方が安心するみたい。
個人的にはものすごく寝にくそうな体勢なんだけどね。よぉ分からん(^_^;


ご飯を食べ終わった黒川君が「やっぱりツナはおいしいね!」と一言。
…今日のおかずにツナはなかったんですが…(^_^;
も、もしかしてカツオの角煮の事ですか(||||▽ ̄)!?角煮もツナも一緒なん?
結構ショックだったけど、考えようによってはツナ缶開けて出すだけで満足してくれそうだし、楽でイイかな。
もう手間かけて角煮作るのやめよ…ツナ缶買ってる方が安いし…。←投げやり