タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

免許の更新に行ってきました。優良なんで警察でOK。(実は一度当たってるけど)
母親に子供を見てもらい、父親に送ってもらいました。至れり尽くせりで…m(_ _)m
そして何故かお兄ちゃんも来ました。お仕事は??(^_^;
免許更新の写真を2年前くらいの物を持っていったら、バレて却下されました_| ̄|◯
新たに取り直して1000円かかってショックでした(T-T)
しかし免許の写真ってのは変な顔に写るもんだけど、撮った自分の顔を見て…
ものすごいくたびれた顔をしてるなぁと思いました。
24歳くらいまでは高校生と間違えられることもあったのに、今のこの顔じゃ年相応だよなぁ(^_^;


免許更新から帰って来たら、お母さんが子供にみかんを舐らせてました(||||▽ ̄)
この時期、離乳初期準備期として、果汁をあげるのはありですが、面倒だからって直接吸わせるなよ〜(^_^;
普通は絞ったものを、更に白湯で薄めて与えるもんなんだけどねぇ…。
この辺は娘の子供だとやりたい放題だよなぁ〜(^_^; でもあんまり無茶はさせないで欲しいわ。
まぁ、こんだけ色々してもらってるのに文句は言えないけどね。ホンマ助かってますm(_ _)m