タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は昼の1時から4時まで水道工事で断水でした。
断水なんて夜にすりゃイイのに。(夜に工事は出来ません)
今までだと断水の時は買い物に出かけてたけど今回はそうはいかず…。
一応ヤカンに水をくみ置きして事を済ますようにしました。
でも甘かったです_| ̄|◯ 子供って…子供って…(^_^;
1時の授乳の後に子供がウンチをしました。
これはだいたいいつもの事なんで、想定内とオムツを替えようとしたら…
何故かウンチがオムツから漏れて、服まで汚れてました(T-T)
「今は洗えないのに、どうしよう〜(;>_<;)?」と焦りながら、おしり拭きで必死で処理してたら
突然「ゴバっ!!」という音がっ(||||▽ ̄)!!…子供が大量に吐乳してました。
うぉ〜(T-T)オムツより先にゲップを出させるべきだったよぉ_| ̄|◯ 
今度は座布団がミルクだらけ〜(;>_<;) 子供もミルクまみれ〜(T-T)
だから今は水が出ないんだって…どうするのよ〜??
…てな感じで、パニくってました(^_^;
滅多に吐乳しない子が、なんで断水の時にわざわざ吐乳するのやら…子供は読めないな_| ̄|◯
私は焦りまくり、子供は出すもの出してスッキリご機嫌な断水3時間でした。