タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

何故か子供が夜2時間おきに起きるようになって…辛い〜(T-T)
昼間はともかく夜はせめて3時間づつは寝ておくれ(切望)
段々起きてる時間が長くなってきたのか、昼間もちょっとしか寝ません。
…私も寝れません…抱っこしながらウツラウツラしてます(_ _)Zzz 頭もぼぉ〜と状態(^_^;
飲む量も急に増えてきたみたいで、母乳の後にミルクを100足しても、足らないとか言って暴れるし(^_^;
そんなに飲んで大丈夫か?と思ったら、やっぱり吐乳しまくるし。どうよ、これ(^_^;?
個人差はあるだろうけど、一応ミルク缶に表示されてる一日の量って、1回100×7回なんだけどね。
これだと母乳って飲んでる意味がない感じ(ーー; 食い意地張ってるのは私に似たんだねぇ(^_^;
困ったもんだ(笑)