タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日義両親が来てハッスルし過ぎたせいか、案の定夜から子供が興奮しまくりでした_| ̄|◯
だいたい真夜中の授乳は3時間おきに半分寝ぼけながらお乳飲んでそのまま寝てくれるのに、
目がランランと輝いて大暴れですよ(^_^; しかも何か唸ってるし。ずっと起きてました。
朝になったら流石に眠いだろうから寝てくれるだろうと思ったけど、甘い甘い(^_^;
興奮すると機嫌も悪くなるのかなぁ?いきなり泣いたり暴れたり、眠たいくせに全然寝ないし(T-T)
こういう状態だとミルクでお腹が膨れても寝れないようで…激しい一日でした。今も暴れてるけど(^_^;
「散髪に行くから。」と家を出て行った黒川君が羨ましかったです(ーー;
私、アパートに戻ってから一度も外に出てないよ(T-T) インドア派だけど何かストレス溜まってるかも?