タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日の電話通りに、義両親がアパートに来ました。
いや、イイんですけどね。いつもオムツやお尻拭きを持ってきてもらって助かるしね。
母乳あげたい所がミルクになったり、やたらと洗い物が増えたりするのも、たまにだしイイんですけどね。
せっかく子供が寝てても私は昼寝出来ないし、家事も出来ないんだよね(T-T)後でしんどいんだよね。
ミルクをあげて子供が寝たら手持ち無沙汰で、お義母さんは義経の再放送を見出すし、
お義父さんは昼食後でお腹が膨れたからかイビキをかいて寝てるし(^_^;
うわ〜…お義父さん、ウチのお父さんと一緒や〜(笑)文句言えんやん_| ̄|◯
帰る間際に子供に「本当は毎週でも来たいけどね、遠いから月に一度が精一杯だわ。」と話てるのを聞いて
「月一くらいの方が有り難味が出ますよ〜(笑)」と内心呟いてしまいました(^_^;
いや、私は義両親には恵まれてる方だと思ってますよ、はい(笑)