タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は…実家からアパートに戻ってきて、一番しんどかった日かも_| ̄|◯
昨日全然昼寝が出来ず、夜もあんまり寝れなかったので、その疲れを引きずってるのもあるけど…。
子供も朝から狂ったように泣くしぃ(T-T) しこたまミルクあげて抱っこしてるのにぃ〜(T-T)
頭がクラクラします…一歩もアパートの外に出ない生活してるのに…


昨日から何度も間違い電話がかかってきます(ーー;
声を聞くとおっさんみたいなんだけど、名乗らないんだよねぇ。
何か『タナカミカ』さんとか言う人にかけてるみたいなんだけど、何度も何度もウチにかかってさ…。
だからウチは違うと言っとるだろうが!!もうかけてくるな〜!!!(;>_<;)
授乳を中断して後ろで子供が泣いてるのに、受話器取ったらこの電話じゃたまりません(ーー;
かなり腹が立って不機嫌な声で電話に出たら、お義母さんから「明日行くわね!」の電話だったり。
…もう来るんですか?いや、いいんですけどね。いつもオムツやら色々もらって助かってるし。
3時過ぎにようやく子供が寝入ったので、やる事を済ませて私も横になろうとしたら
今度は実家の母からの電話。……電話の呼び出し音で子供が起きたやん〜(T-T)
延々とお食い初め話を始めるし〜。後ろで子供の声が聞こえるでしょ〜?泣いてるから切るぞ〜(ーー;
…まぁ、こんな日もあるわな…倒れそうだけど_| ̄|◯ 
ちなみに今子供はメリーを見ながら大暴れしてます。あ、シャックリが始まったわ(^_^;