タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

最近の朝一の日課
お湯を沸かしてポットに用意する→子供のミルク用
お茶を沸かす→私の飲用
ご飯を炊いて大量におにぎりを握る→私のおやつ(笑)
外に買い物に全く行けない状態なんで、家に食う物がない(||||▽ ̄)!!
とりあえず米はあるので、ひたすらご飯を食べてます。
一日おにぎりいくつ食べてるだろ〜?数えると怖いな…(^_^;
もんの凄いお腹が減ります。ウエストを計ったら腰抜かしそうでした。体重計には乗ってません(^_^;


もうすぐ運動会があるのか、アパートの前の幼稚園で毎日その練習の大きい声が聞こえてきます。
どうやら今年のダンス曲はNEWSのYellのようです。女子バレーでよく聞きましたよ。
まぁ、幼稚園から聞こえる音はかなり大きいと言っても、さほど気にはなりません。
がっ!!アパート前の某大会社敷地内で大掛かりな工事をしてるんですよ〜(T-T)
毎日8時半〜5時半まで引っ切り無しに重機の音が鳴り響いて、五月蝿い〜(;>_<;)!!
ホンマに目と鼻の先でやってるので鬼のような五月蝿さです(ーー;
やっと窓を開けると涼しい季節になったのに、窓を開けると五月蝿くて…閉めても五月蝿いけど。
子供がやっと寝付いたぁ…と思ったら、工事の大きな音に驚いてまた起きるし〜(T-T)
一体何を作ってるんだよぉ〜(;>_<;)


今日はラプソディア十六夜記の発売日。買っても絶対に出来ないので買ってません。
多分当分ゲームは出来そうにないな。子供も面白いけど、ゲームもしたいです…母親失格??