タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ウチの子供はベビーベッドが嫌いなようで、ベッドでは中々寝付けません。
なので最近は添い寝してます。添い乳はねぇ〜、まだ上手に出来ません(T-T)
シングルの布団の2/3を私が、残りの1/3を子供が寝るスペースに最初はしてるんですが、
気が付くと寝相が悪い子供が斜め向いていて、布団を半分占領されます(^_^;
私…体が布団からはみ出るんだけど…。寝にくい〜(;>_<;)
真夜中の授乳が終わると寝ぼけてるので、ソッとベビーベッドに戻しています。
昼間は座布団の上で寝てるし、せっかくベッドがあるのにイマイチ活用してないよなぁ(^_^;