タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

チャイルドシートを買(ってもら)いました!!
アップリカのエエやつです(^-^)
で、木曜日の一ヶ月検診に早速使おうと、お父さんと黒川君で取り付け開始です。
朝9時に開始→取り説ビデオを最初から最後まで(明らかにいらん箇所がある)見る→
箱を開けてみる→紙の取り説を見るけど読まない(笑)→再度ビデオを確認→装着開始→
……全く進まない(^_^; 不器用さんと不器用さんの作業ですから(笑)
伯母ちゃんがマックシェイクなら食べられるというので、10時過ぎにマクドにお使いに行って、
ついでに100均にも寄って11時前に帰って来たけど、まだ悩みながら作業してるし〜(^_^;
チャイルドシートって、取り付けるのそんなに難しいもんなんすかね(^_^;
結局おっちゃんを呼んで、ビデオを見てもらって、12時前に装着完成しました(笑)
みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m