タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

き、今日も昨日と同じパターンで、ほとんど眠れませんでした(T-T)
そして朝の5時前からようやく寝た子供は、10時前まで爆睡…(^_^;
5時間近く寝て、目覚めた時にはお腹が減り過ぎて(普通授乳は3時間おきくらい)
烈火のごとく泣き叫んでました。
お腹が減ってるのは、あんたがいつまでたっても起きないからでしょぉ〜(^_^;?
困ったもんだ…。


風呂上りに鏡に写ってる自分を見たら、まぁ腹が出てるのは相変わらずなんだけど
左右の胸の大きさが確実に違ってきてるのが…ショック(||||▽ ̄)!!
これはヤバイ、絶対にヤバイ状態ですよ(ーー;
母乳の出る方の胸だけでかくなってるようです。…これってどうしたらいいんだろ?
出ない方は吸わせてもほとんど出ないしなぁ…(遠い目)
吸ってる内に絶対に出るようになるって話は、果たして本当なんだろうか?