タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は次兄りんちゃんの結婚式でした。なので実家に帰宅帰宅♪♪
親族として結婚式に出席するのは、楽なんで好きです(^-^)
友達の結婚式は…スピーチを頼まれると食べられないからなぁ(^_^;
ウェディングドレスを着たお嫁さんは、やっぱりキレイでした。
すごい細いから、オフショルダーのドレスが似合ってて羨ましい〜。
ちなみに自分の結婚式の時、オフショルダーのドレスも着てみたけど、
いかんせん肩がいかついので全然似合いませんでした(T-T)
ああいうドレスは華奢じゃないと着れないのねぇ〜(笑)
まぁ、ドレスはもう一度着てみたい気はするけど、披露宴はもうしたくないかな(笑)
久々に晩御飯をちゃんと食べて、お腹いっぱいになりました(^-^)
ごちそうさまでしたm(_ _)m幸せになってください。そしてウチの子の面倒も見てください。