タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ノドが痛い〜(;>_<;)全く声出ません…嘘みたいに出ないよ。
口で息すると悪化するかと思って、鼻で息しようと思ったんだけど、
花粉症で鼻詰まってるし、息できないや(||||▽ ̄)
なのでマスク着用。でもマスクって眼鏡が曇ってちょっと嫌。
ノドの痛みなんて、焼いてもらったら一発で治るのに…。
自分で焼こうかと思って、救急箱を開けたけど、ルゴール液が入ってなかったよ_| ̄|◯
ん〜…でも自分でするのはやっぱり無理があるかな??
何度も何度も紅茶でうがいしてるけど、果たして効果があるのやら(^_^;
しかし、あんだけ吐いてるのに、どうして体重減らないんだろう??
食べる量だって、妊娠する前より絶対に減ってると思うんだけどなぁ。
元気になったら行きたい所があるんだけど、いつになったら行けるんだろう?
安定期に入った妊婦さんは、マタニティビクスをしたり、旅行に行ったり、
胎動感じたり、みんな楽しそうなのに、つまんないなぁ(T-T)