タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

一日大人しく寝てました。悪化もしてないけど、良くもなってないと思う〜(ーー;
声が全く出ません。こういう状況7年ぶりくらい…辛い。
風邪ひいた時に、1人ぼっちだと心細くて悲しくなっちゃいます。
実際は二人居るのに、1人ぽっちと変わらない状況だと更に空しいです…。
せきのし過ぎでか、妙にお腹が張ってます。子供大丈夫かいな??
まぁ、こんだけつわりがあるから、平気やとは思うけど。
毎日お腹に向かって、「早くつわり終わらせて〜!!」と叫んでます。
子供が産まれて来て、しゃべれるようになったら、「お母さんが『つわり終わらせて』って
言ってたよ。」と話してくれると面白いのに…とか思ったり。
多分まだ聞こえてませんが(^_^;