タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日の夜に、かなぁり落ち込む事があって、私1人で落ち込んで、泣いて、
泣くとまた気分が悪くなって吐いて、気持ち悪くなると寝られなくて、
ベットでメソメソ泣いてたら、全然眠れませんでした_| ̄|◯
なんで横の人は、いびきかきながら寝ていられるんだろう(ーー;


でもまぁ、落ち込んでても腹の子に悪いだけなんで、今日は天気も良いから外出。
CDショップで、ずっと気になってたCDを購入。
下着屋さんで妊婦下着を購入。…意味もなく高かったです。足元見た商売よね。
本屋さんでLaLaを購入。
お昼はポムの樹でオムライスを食べて、食料品買って帰りました。
ん〜…でも外に居る時はちょっと元気だったけど、今は頭が痛くてテンションダウン…。
いつからこんな弱い体になったんだろ?せめてつわりが終わってくれたらなぁ(T-T)


今週のジャンプを立ち読みしたから、デスノートのネタバレ感想を読むぞぉ!と
人様の日記を色々漁ってたんですが、デスノートのネタバレ感想の中に何故か
鋼の錬金術師のネタバレまで書いてある日記があって……(||||▽ ̄)
そ、その事実は私は知りたくなかったぞぉ〜!!!(;>_<;)
ハガレンは完全コミック派なんで、そんな先のすごいネタバレ…見たくなかったのに。
ええ、白字をわざわざ反転させて読んだ私が悪いんですよ。分かってますとも…。
あんまり調子に乗りすぎるとロクな事ないですなぁ┐(-。-;)┌