タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日は無意味にテンションが高かったんですが、今日はダメダメです_| ̄|◯
一日中吐いてたら、どんどんテンション落ちてしまいました(T-T)気持ち悪い〜(;>_<;)
後2週間したら5ヶ月になるから、安定期に入るから…そしたらつわりも終わるはずだから。
てか、終わって下さいお願いしますm(_ _)mいい加減に、まともな食事がしたいんです。


黒川君が風邪引きました。悪いけど、近づかないで欲しい…と言いたいところだけど、
一緒のベットで寝てたら、それだけで絶対にうつされる〜(;>_<;)
とりあえずカコナールを与えておいたけど、私が風邪引いたらどうしたらいいのよ!?
まずせきをする時は、口に手をあててください(ーー;
薬が飲めないのって不便だなぁ〜。こんなに薬が好きなのに。(おいおい)


さっき後2週間って書いたけど、後2週間したらJリーグの開幕だぁ〜(*^-^*)
やっぱりそれまでには万全の体調に戻ってて欲しいな。