タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

時間はたっぷりあるので、1日2〜3人つづクリア出来そうなはずなのにペースダウンです。
急ぐ必要なんて何もないんだけど、2回目EDを見ないで終了するキャラも出てきそう。
まぁ、別にいいんだけど…今はむしろ遙か2がもう一度したかったりするし(笑)
どんどん書く内容が中身のない物に(今までもないと言えばないけど)なってきます。

武蔵坊弁慶

昨日のセーブデータ使ってプレーですよ。
1回目EDの時、どんな事を思ってたのか全然覚えてなかったので、コレ読み返しました。
はい。2回目EDの感想も同じような感じです(笑)←書くの放棄?
あぁ…でも好きって書いてないな。好きです。この人、好きです。
軍師って好きなんですよ。非情に見えて、実は全部自分が悪役買ってるって感じの。
後、ED直前にドン!と告白してくれるので、ネオロマンスの王道っぽくて良いです♪
プレー中たった一度だけ見せてくれた(少なくとも私は一度しか見れなかった)照れ顔がっ!!
…鼻血出そうです_| ̄|◯ そういう顔は反則かと…(^_^; 設定集欲しくなる(笑)
そうそう、遙かってプレー中に1人づつ歌が出てくるんだけど、弁慶のだけ覚えてました。
元々メモしながらプレーしないし、今回難しい歌(漢詩もあった)ばっかりだったんで
他のキャラのは全然記憶に残らなくって…(^_^; で、唯一覚えていた弁慶のが
『暗きより暗き道にぞ入りぬべきはるかに照らせ山の端の月』って歌です。
でも意味がよく分からない…何か難しい…よう(ーー;
「私は迷いの暗闇からもっと暗闇に入って行くので、月が山を照らすように私も悟りへと導いて下さい」
…みたいな感じでしょうかね(^_^;?どっちにしても恋歌じゃないのね(苦笑)
他の人の歌も調べてみたいけど、プレーし直してメモ取るのも面倒だしな。無理だな。
えっと、歴代地の朱雀の中では、弁慶>彰紋>詩紋の順に好きです。
詩紋は良い意味でも悪い意味でも良い子過ぎです。私には眩し過ぎます(^_^;