タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

永久歯が生えてきたのに、中々抜けない乳歯に我慢できず、
結局歯医者で抜いてもらう事に…。
(自分だったら、永久歯が出てきた時点で必死で揺らして、
二日もせん内に乳歯を自力で抜くのに(ーー;)
歯医者に連れて行ったら案の定「もう抜けそうね。このまま抜こうか?」
と先生が歯をゆらします。
子どもは速攻大声で「痛い!痛い!!痛い!!!」と叫ぶと…┐(-。-;)┌
結局麻酔を打って、クイっと抜いてもらいました。
何と軟弱な(^_^;
しっかしウチの子どもの歯は抜けにくいのか、乳歯が抜けるより先に
永久歯が頭を出すパターンが多くって、歯並びが微妙に悪いです(ーー;
将来虫歯になりやすいかもな。(親が仕上げ磨き辞めた途端に虫歯になるだろうな)