タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

最近やたらと髪の毛が抜けます。
もう禿げそうな勢いです_| ̄|◯
元々髪の量が少ないのに、もうすっかすかですわ(T-T)


いつも見に行ってる掲示板で(2ちゃんにあらず)、
最遊記の作者が大病をわずらって休業中というのを
初めて知りました。(ブログとかも見てないしねぇ)
そう言えば、最近新刊が出てないかな?とは思ってたけど、
普通に1年以上待たないと新刊が出ない事も多いし(笑)、
そんな事実を知ってショックです(||||▽ ̄)
峰倉さんのブログを見に行ったら、術後半年以上経ってるものの
とても今まで通りに仕事が出来る状態ではないようで…。
ただ峰倉さん自身は、少しずつでも描き進めて行こうと思っておられるようで、
ファンとしてはただただ完結して欲しいと願うばかりです。
1巻買ってから軽く10年以上経ってるし(笑)、
もう20年かかってもコミックが出る限り買い続けるんで。
NANAの作者も病気で休業されてるんですよね…。
最後まで読みたいなぁ〜。