タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は幼稚園で身体測定がありました。
11月→1月で
身長108.4センチ→109.4センチ
体重17.9キロ→18.3キロ
でした。これで5歳児女の子の平均くらいです。
ちなみに今着てる制服と体操服のサイズは110。
大きくなって欲しいけど、卒園までこれで頑張って欲しいのも
本音です(^_^;


さてそんな子供…今日は水曜日。
園では体操服やタオルを持って帰る日なんですが、
バスから降りた子供の手は、空っぽでした(^_^;
なんて言うか…長期休暇が入ると今までしてた習慣が
全部飛んでしまうようです。
年長になっても、これって改善しないんでしょうかね┐(-。-;)┌
体操服は2枚あるので、替えを持って行けばイイけど、
明日、今日持って帰るはずだった方の体操服を
ちゃんと持って帰ってくるかが…問題だな(^_^;
持って帰ってこない可能性大なのが怖いです(苦笑)はぁ。