タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

喉の詰まりが治って来たー(⌒▽⌒)

もうすくアレックスシネマが、閉館するらしい。
徒歩圏内の映画館が、一つ消えて悲しい…(T_T)

結構、マイナー映画も放映してたのもあって、
結婚前は何度も見に行ってたんだよなぁ。

一番覚えてるのは、もう25年くらい前になるけど、
ポケモンの映画です(一人鑑賞ですよ)
タイトルは、『ミューツーの逆襲』と『ピカチューのなつやすみ』
だったかと思う。
で、翌年(?)もポケモン映画を見に行って、
テーマ曲だったWhiteberryの『かくれんぼ』が気に入って、
CDを買って聞きまくってた記憶があります。
多分、今はなきシングルCDだったかと(笑)

後は、兄とディズニーの『ムーラン』を見に行ったのも何故か覚えてるな。
ガンダム…は、ここではなかったかな??

最近、全然映画も見に行けないけど、潰れるとなると何か悲しいな(T_T)