タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

実家に帰って…
ルンバを走らせた後に、ルンバの掃除。
レイコップの取説を読み、レイコップで布団を掃除し、
その後レイコップの掃除。
いらん領収書のシュレッダーかけ等々
一生懸命、大掃除のお手伝い(?)をしてきました。
母に言わせれば、「この子に掃除してもらう事を作るのが大変やわ。」と。
邪魔ですかね?やっぱ邪魔ですよね(^_^;
マンションの方でもやる気満々で手伝ってくれますが、
見事に私の仕事を増やしてくれますんで…_| ̄|◯
液体の詰め替えなんかも率先してしてくれるんですが、
まぁ見事にこぼれる、こぼれる(T-T)
内心、自分でやった方が早いわ〜と言いたいのを我慢しつつ
子どもに手伝ってもらっています(^_^;
何度も手伝ってる内に、上手になってくれるかなぁ〜?
なんてったって、我が家の掃除大臣だし(笑)