タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

幼稚園で父の日のプレゼントを作って
今日持って帰って来ました。
一つは手作りのメモ帳。
お父さんの似顔絵付きです。
そしてもう一つは……
何故か『枝豆の苗』でした。
手作りのペットボトルの容器に植えられてます。
………ど、どうしよう(^_^;?
実は私、花が育てられない女です。
プレゼントに花束なんてもらった日には、
顔で笑って心で泣いてしまいます。
なので当然ウチには植物という物がありません。
つまりプランターはおろか小さな植木鉢や
植え替えるための土とかも一切ないです。
……枯らしてしまう自信がある……(ーー;
お父さんへのプレゼントでも育てるのは私?…だよね…。
枝豆がキチンと出来る自信がないです_| ̄|◯
どうしよう。
とりあえず、明日100均にでも行って植え替えのための
道具を買って来て……ところで枝豆ってツル伸びるんですかね?