タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

初工作!

昨日1日熱が出なかったし、今朝も熱がなかったので
幼稚園へ行かせました。
GW前だしね…。
今日からバス通園です。
同じバス停の人は私を除いて1人(子供は二人)
ただその方は、朝はバスを使わないようなので
行きは実質一人待ちです(^_^;
バス通園初日なのでちょっと早めに行きました。
バスの到着時間は9時17分。
バス停に着いたのが9時7分。
5分前には待ってるように指示があったけど、
早過ぎました(^_^;
子供と二人でひたすらバスを待つ事数分。
15分になっても…
17分になっても…
20分になっても…
23分になっても…
バスは来ません(^_^;
携帯で、着バスのチェックをしたけど、
「本日8時50分発のバスは運行終了しました」って出てるし。
………忘れられたっ(||||▽ ̄)!?
1人で待ってるのは、こういう時が不安で嫌ですよね。
とりあえず幼稚園に電話。
バスの運転手に確認して折り返し連絡すると言われたので待ってたら…
バスが来ました(^_^; 
もうちょっと待ってようよ、私って感じですよね_| ̄|◯
ちなみに時間は9時26分。(完全に幼稚園遅刻よねぇ…┐(-。-;)┌)
子供の方はというと、泣く事なくスムーズにバスに乗りました。
(というか、男先生に抱っこされて座席に座らされたというか…)
正直、未だに靴を脱いで下駄箱に入れて、上靴を履いて、教室に行って、
鞄と帽子をロッカーにかけて…とまともに出来ない子なんで、
バス停でバイバイは心配です(^_^;
バスから降りて固まってるんじゃないかなぁ??
まぁ、なるようになってるだろうけど(苦笑)
お迎えのバスは11時40分。
さぁて、どんな顔して帰ってくるかなぁ??