タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

前々からずっとしたかた本格ワックスがけ。
思い切ってやりました。
汗だくになって半日かかって…。
でも…。
仕上がり最悪_| ̄|◯
久々にワックスがけしたんでやり方忘れてました(T-T)
綺麗に濡れたところは美しくテカってますが、
失敗したところは見事に毛羽立ってます(;>_<;)
しかもリビング中央を失敗してるので、
リビングに入る度に憂鬱な気分に(ーー;
お金かかるけどプロにお願いしようかな。
毎日このケバケバ見るの嫌だし…ガッカリ↓


フラフラしながら本屋に行ったら、獣神演武の3巻を発見!
ちょっとだけ持ち直しました。
マンションに戻って、床見たらまた落ち込んだけど(^_^;