タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

機能的な問題なのかな?

右足に出てきた下肢静脈瘤が、
左足にも浮き出てきて、ショックを受けています(T_T)

いつか…いつか子どもにお金がかからなくなったら、
手術してもらおう(T_T) 
形成外科なのか、専門の病院でないとあかんのか?
そして腹の調子も絶不調なのです…外に出られない(T_T)

今年も固定資産税の支払いの紙が届きました。
固定資産税も、楽天ペイ払いでポイント貯めようかと…
しかし額がでかいので、チャージするのもドキドキ(^^;)
チャージしたのはエエけど、支払い出来ませんとか言われたら、
すんごい困るかもしれん…と緊張(^^;)
(昔、エディオンでエアコン買った時に、
何故か楽天ペイで支払えなくて困った事があったので)

結果、問題なく支払えました(^^;)
これ、支払った時にもポイント付けばエエのになぁ。
チャージした時と、カードの引き落としの時に付くだけなのかな?
得してるんだか良く分からないアホな私…(^^;)
そして自動車税同様、一瞬で支払いが終わるので、
ホンマに支払えてるのか心配になるという…領収書とかもないしなぁ(^^;)