タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

結局、もらえないのか…

今日は雨の中、耳鼻科へ…

夏前からずっと喉の調子が悪くて、
なんか詰まってるような感じなんですよね…。
内科にかかってるものの、薬を飲んでも効果はイマイチ。
で、内科の先生に「耳鼻科にも行ってみたら?」と、匙投げられるというΣ(゚д゚lll)ガーン

仕方ないので、耳鼻科へ行きました。
確かに、喉なんだから、耳鼻咽喉科の受診が正しいのか?
朝一で行ったのに、混み混みで小一時間ほど待って…
鼻からスコープ入れてもらて、喉の確認。
「うん。少し荒れてるけど、何にもないね。
申し訳ないから、ネフライザーして帰ってね(苦笑)」って言われるし…

うん、分かってたけど…
なんかあった方が怖いんで(癌がありますとか言われても困ったし)、良かったけど。
内科の見立てでエエんやないの?ヒステリー球だよ。原因はストレスだよと。
半夏厚朴湯飲んでれば?って感じの対応でした。
はぁー…喉、辛いんだけどなぁ…

たまたま母親から電話があったんで、その話をしたら、
「要は、気持ちの問題やろ?あんた暇過ぎるから、そんな風に感じるんやわ。」と。
………
そうですね。暇過ぎて、体調崩してスイマセンね(-_-メ)
ホンマ、私に対しては何を言ってもイイんやと思ってるのがもう……┐(´∀`)┌ヤレヤレ