タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

無事、期末テスト開始

外に出てないので、本屋がどんな感じだったのか知らないし、
新聞も地方紙なので、どんな凄かったのかも分からないけど、
とりあえず子どもの登校後、すぐに鬼滅の刃の最終巻を読破!!
電子書籍って便利。将来売れないのがネックだけど)


……
………
みつりちゃんの死ぬところと、ラストで泣きましたー(T_T)
エエ話や(T_T)
正直、社会現象起こすほどの作品なのかは分かんないけど、
凄く面白い&凄く良いマンガだと思いました。
(しかしやっぱり私のお気に入りは、禰豆子とみつりちゃんで終わりました)
人気あるからって、変に話を延ばしたりしなかったのも良かったのかも。
おまけの(?)子孫話で、色々イメージも沸くし(^▽^)/

後、二回くらい映画に出来そうですね(笑)
次、映画化するならどのあたりかなぁ?
最終巻も映画館で見たら、また迫力ありそうだし、
絶対にまた映画館がパンクしそうな気がします(^^;

映画、いつ見に行こうかなー?(^^;
さすがにもう空いてるよねー。