タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

前輪のスポーク折れました

ポストを覗いて手紙を受け取って…

おぉ!もう先月末に受けた乳がん検診の結果が届いてる!
……早くない?(^^;
こういう手紙は、中身を見るのにドキドキしますね(^^;
うん、まぁ、今のところは異常なしという結果で良かったです。
今回は、マンモの時に気分も悪くならなかったし。
技師さんの技量にもよるのかもしれんなぁ。

もう一つ封筒が。
子どもの塾からだったので、開けてみると…
来月の受講の予定表ね。夏期講習の分も一緒にね。
………てか、これっ!!!(# ゚Д゚)
はぁ!?受講教科が、全部『数学』になっとるやんけっ!(# ゚Д゚)

こっちの手持ち(申し込んだ時の用紙)を確認しても、当然英語で申し込みしてるし。
あぁ、もう…塾に電話するのが面倒くさい。
なんで間違えるのよ?
通常受講を英語しかとってないのに、なんで夏期講習は全部数学とるねんって。
そんなんおかしいやん┐(´∀`)┌ヤレヤレ

腹立ったんで、教室じゃなくて本部に電話。
確認後、折り返し教室の方から電話しますって事だったけど、2時間くらい放置。
完全に向こうの間違いだったことと、訂正して新たに予定表を送るととと、
後……付け加えられたのは…
「今日、〇君と期末テスト対策プリントをしたのですが、まだかなり不十分なので、
お家の方でも復習をお願いします。」ってΣ(゚д゚lll)ガーン

やばい、やばい(^^;
全然塾だけじゃ間に合ってないやーん(T_T) いや、もちろん家でも勉強させるけどさ。
はぁ…頑張ろう(^^;